びっとコラム

緊急!あの人気のバルミューダからオーブンレンジが本日より予約開始です!

シンプルで洗練されたデザインが人気の「BALMUDA(バルミューダ)」からキッチンシリーズ第4弾としてオーブンレンジが2017年12月に発売されます!この「BALMUDA」シリーズはいつも予約が殺到し、実際に手元に届くまでなかなかの期間がかかるほどの超がつく人気のシリーズです。

“BALMUDA

機能は最小限に抑えてシンプルで美しいものをご家庭に…こんなコンセプトのバルミューダシリーズは今作品も健在ですね。タレントさんや俳優さんたちもtwitterやFacebookで、ご自慢の「BALMUDA」シリーズをツイートされているのをよくみかけます。料理より家電を自慢しちゃう気持ちはわかります。購入したら人に自慢したくなるブランディングのチカラ。キッチンにあるだけで話題になる凄さはなかなかのものです。価格が他の家電に比べたら高価な感じなのも理由のひとつではないのでしょうか。デザインのよさを感じさせるために必要な機能だけを非常にシンプルに、そして操作自体を楽しんでもらえるようなオーブンレンジのようです。わたくし自身はボタンが多い多機能な家電を使ってはおりますが、実は一度も使わないボタンが何カ所もありますし、知らないままの機能も…。そんな思いからは一線を博すデザインがとっても魅力的なのですね。

“BALMUDA

今回オーブンレンジのカラーはブラック・ホワイト・ステンレスの3種があります。価格はカラーによって差があるみたいです。ブラックとホワイトは43,500円(税別)で、ステンレスは54,500円(税別)と…。おぉ、数千円単位ではなく随分と離れた価格!です。自分のキッチンに合うカラーと予算との相談をして、じっくり選びたいですね。ただしライバルが多いので慎重になりすぎてじっくり選んでると品薄で入手が遅くなってしまうかもしれませんので家族会議はお早めに!

“BALMUDA

バルミューダオンラインストアで予約受付を開始。また主要な家電量販店、百貨店などでも順次予約を開始するそうです。すぐ予約をしても手にするまでの期間が数ヶ月かかることは知人からの話で聞いてはいました。(11月末〜12月上旬の出荷を予定だそうです。) 恐るべし人気のバルミューダです。。。

この機会に実際のバルミューダ製品を体験してみてはいかがでしょうか。代官山T-SITEガーデンギャラリーでバルミューダ初の体験ポップアップストアがオープンです。こちらでバルミューダのキッチンシリーズの各製品を手にとって試せたり試食も行えます。これは楽しそうですね。その場で気に入った商品の購入も可能なようです。

参照:BALMUDA

関連記事

  1. キヤノン「EOS 5D Mark IV」の「Canon Log」…
  2. Googleが「Pixel」という挑戦状を持って登場!
  3. 海外でも人気急騰!「ほぼ日手帳」のチカラ
  4. 新宿にまた新しい世界が誕生してます!
  5. フォービット夏季休業のお知らせ2018
  6. 世界最高峰の自転車レース「ツールドフランス2017」開催!
  7. 2018年 とうとうF1に導入されるかも…保護デバイス「ハロ」
  8. 東北大震災から6年が経ちました

ピックアップ記事

  1. ネットで見れる動画配信サービス戦国時代
  2. 電話番号変更のお知らせ
  3. サービスチケット通知アプリ 新元号[令和元年]表記に更新しました。
  4. 仮想通貨を発掘するマイニングとマルウェアが流行中!?
  5. 緊急!あの人気のバルミューダからオーブンレンジが本日より予約開始です!

アップデート情報

WordPress5.7.2 アップデート情報

WordPress 5.7.2の新機能・改善点まとめ機能ほかセキュリティ強化が含まれています…

WordPress5.2 アップデート情報

WordPress 5.2の新機能・改善点まとめ機能ほかセキュリティ強化が含まれています…

Googleからのラベル赤が発動!「保護されていない通信」は警告へ!

セキュリティ強化がついに本格的に始まりそうです。データ保護への風潮は前から噂になっていましたがと…

Appleから「iPhone X」のデザインで「iPhone XS」など、3モデルが登場!

2017年に発売した「iPhone X」の後継モデルです。見た目はほぼ「iPhone X」で、ほ…

「Apple新宿」OPEN!

2018年4月7日10:00に、新宿にアップルストアがオープンしました!久しぶりの直営店というこ…

気になる情報

極真空手ラインスタンプ
PAGE TOP