ピックアップ記事

SMAP解散後「新たな活動」が始まります!

以前にもフォービットこらむで取り上げましたAbemaTV(アベマTV)で、超絶話題の特番がスタートします。
「AbemaSPECIALチャンネル」にて、2017年11月2日(木)夜9時から11月5日(日)夜9時までの72時間にわたり完全生放送が決定しました。あの稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾3名が出演する特別番組 「稲垣・草彅・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」もうジャニーズ事務所ではない「普通のタレント」というカテゴリーで扱えるので早速衝動に駆られてアップしてみます。。。

ジャニーズ関連の記事なんてちょっとビビってしまいますが、いまは解禁だと思うので記念に!
こちらの3名は以前と同じタレント名の「稲垣吾郎」、「草彅剛」、「香取慎吾」で再出発のようです!

稲垣、草彅、香取の3人が 「ありのまま」と「感謝」をテーマに、“今まで出来なかった”ことを実現していく姿を赤裸々に72時間完全生放送で送る特別番組です。3人のファンはもちろんメディア業界もどんな話題が出てくるか大注目ではないでしょうか。当の関係者はたまらないでしょうが、過激な内容も出てくるのは避けられなそうですね。

SNS解禁でタブーだった3人と身近になれるチャンスです!

これからのテーマである「ありのままの日々を発信していく」3人。「Twitter」「YouTube」「Instagram」「ブログ」などのSNSをスタートすることも決定しており、今後は、“インスタグラマー香取““ブロガー稲垣” “YouTuber草彅”として、SNSでの新たな発信にも挑戦していくことを発表してますので早速チェックしてみましょう!

インターネット上では多くの歓喜の声があがってます!

その内のひとりになってしまいましたフォービットです!(笑)せっかくの解禁なので存分に扱ってみたいなぁと思います。
すでに本番組の放送情報を伝えるAbemaTV公式Twitter、Facebookへのコメントやシェアなどのリアクション数は総計で30万件超におよび(9月26日11時時点)、大きな話題となっておりますのでこの機会に一度拝見してみてはいかがでしょう。

AbemaTVがこれからのネット放送の「雄」になる2017年勝負の年!

芸能活動約30年間の歴史の中で初めてのことであると同時に、AbemaTVとしても開局以来、最長となる長時間生中継の試みだそうです。
本番組にまつわる取り組みすべてが、これまでにない新たな挑戦となります。以前もあのボクシング元世界王者の亀田興毅氏と一般参加者とのボクシングマッチの生放送で、予想以上のアクセスによってAbemaTVのサーバーがダウン。急遽YouTubeの公式チャンネルに切り替えて対応するという応急処置!またあのコメントのクレームと現場の慌てっぷりが起きるかもしれません…。

大注目の日は「11月2日(木)」です!お見逃しなく!

“AbemaTV(アベマTV)稲垣・草彅・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』”

“AbemaTV(アベマTV)稲垣・草彅・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』”

“AbemaTV(アベマTV)稲垣・草彅・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』”

参照:Abema TIMES
参照:AbemaTV公式Twitter(@AbemaTV)
参照:AbemaTV公式YouTubeチャンネル
参照:AbemaTV(https://abema.tv)

関連記事

  1. サービスチケット通知アプリ 新元号[令和元年]表記に更新しました…
  2. 仮想通貨ビットコインの動きが気になる
  3. iPhoneXがやっと来た!ヤァ! ヤァ! ヤァ!
  4. 「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」の最新情報!
  5. 通勤にロードバイクにするかクロスバイクにするか…
  6. 東北大震災から6年が経ちました
  7. ネットで見れる動画配信サービス戦国時代
  8. 「Apple新宿」OPEN!

ピックアップ記事

  1. サービスチケット通知アプリ 新元号[令和元年]表記に更新しました。
  2. ネットで見れる動画配信サービス戦国時代
  3. 仮想通貨を発掘するマイニングとマルウェアが流行中!?
  4. 緊急!あの人気のバルミューダからオーブンレンジが本日より予約開始です!
  5. eスポーツがオリンピック競技になったら…メダル獲得か!

アップデート情報

WordPress5.2 アップデート情報

WordPress 5.2の新機能・改善点まとめ機能ほかセキュリティ強化が含まれています…

Googleからのラベル赤が発動!「保護されていない通信」は警告へ!

セキュリティ強化がついに本格的に始まりそうです。データ保護への風潮は前から噂になっていましたがと…

Appleから「iPhone X」のデザインで「iPhone XS」など、3モデルが登場!

2017年に発売した「iPhone X」の後継モデルです。見た目はほぼ「iPhone X」で、ほ…

「Apple新宿」OPEN!

2018年4月7日10:00に、新宿にアップルストアがオープンしました!久しぶりの直営店というこ…

2018年 とうとうF1に導入されるかも…保護デバイス「ハロ」

コックピットのドライバーを保護するための施策がまたひとつ登場するかもしれません。ドライバーの前面…

気になる情報

極真空手ラインスタンプ
PAGE TOP